プロモーションDVD無料配布イベント実施決定!

リトルバスターズ!プロモーションDVD
TVアニメ『リトルバスターズ!』を知りたいあなたに。
わかりやすく、おもしろい。
さぁはじめよう、ミッションスタートだ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』のPROMOTION DVDの
無料配布イベントを実施致します。

イベント限定配布のDVDですので、ご興味のある方は是非お越しください!


【日時、配布場所】
2012年12月26日(水)
16:00より   AKIHABARAゲーマーズ本店
17:00より   アニメイト秋葉原店
          ソフマップアミューズメント館
18:00より   とらのあな秋葉原店B 
          アキバ☆ソフマップ1番店
※一部店舗名が間違っておりましたので修正致しました

【配布物】
TVアニメ『リトルバスターズ!』PROMOTION DVD
 (総集編映像 1~6話およびBD&DVD CM)

【ご案内】
配布開始時間の10分前に整列・配布のご案内を致します。
これ以前には整列などは予定しておりません。予めご承ください。
また、配布場所付近での待機/滞留はご遠慮いただきますよう宜しくお願い致します。


【ご注意】
配布会の実施運営に際し、以下の件ご協力お願い致します。
※充分な数量を用意していますが、無くなり次第、配布終了とさせていただきます。
※今回配布させていただきます「DVD」の転売やオークションでの転売を固く禁止致します。
※待機列を作る場合がございます。待機列に関してはスタッフの指示に従って下さい。
※配布会当日はマスコミの取材が入ることもあります。個人情報には充分に留意致しますが
 予めご了承いただけますよう宜しくお願い致します。

※安全確保、他都合により予告なく配布場所が変更、もしくは中止となる場合があります。
 事前ご了承のほど宜しくお願い致します。

以上の注意事項をお守りいただけない方、及びスタッフの指示、誘導に従っていただけない方は
イベントに参加頂けなくなる場合もございます。どうかご協力をお願い致します。

【その他】
収録内容は現在、公式サイトで配信中の映像と同様となっております。
また、コミックマーケット 企業ブース ワーナー・ホーム・ビデオのブース(No.335)にて
同ディスクの配布を行う予定です。
list page page top

◀NEWS LIST▲ページTOP

リトルバスターズ!Little Busters!